ここから本文です

地方裁判所で、口頭弁論日にほとんど出廷しないでも、戦えるでしょうか? 原告...

sin********さん

2017/3/1020:29:44

地方裁判所で、口頭弁論日にほとんど出廷しないでも、戦えるでしょうか?

原告本人訴訟、

被告大企業です。

地方裁判所の場合には、準備書面だけでほとんど行っても良いのでしょうか?

簡裁から地裁に移送案件です。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2017/3/1021:21:54

原告が出廷しないと裁判打ちきりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2017/3/1105:52:56

通常、訴えの取り下げの扱いになる。

koz********さん

2017/3/1021:06:30

準備書面を出していても期日には出廷します。
出廷しなければ、準備書面を送っておいても裁判に提出された扱いにはなりません。