ここから本文です

男子校にいた人ってやっぱり彼女できないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1021:05:28

男子校にいた人ってやっぱり彼女できないんですか?

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/3/1022:00:48

高校、専門と共学ですが、彼女なんてできませんが?

共学ならできるって考えは甘いですよね。
できる奴は、環境どうのの問題でなく。糸も簡単に女作りますよ。

我々とは違う人種の人間です。
比べても、仕方ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2017/3/1021:26:04

男子校出身者です。
私は在学中に女友達・彼女はいました。

sla********さん

2017/3/1021:24:21

男子校でしたがミスポンジョと付き合ってましたよ。
大学も工学部で男だけでしたが女性に不自由したことはありませんね。

女性を口説く為に何度振られたか数えきれませんが笑

kom********さん

2017/3/1021:08:23

>男子校にいた人ってやっぱり彼女できないんですか?
んなこたぁない。

私は男子高卒ですが、彼女はいましたよ。
もちろん、卒業後ですが。