ここから本文です

Amazon 個人輸入 について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1021:11:19

Amazon 個人輸入 について。

Amazonでこちらの↓
https://www.amazon.com/Gigabyte-GeForce-GV-N1080G1-GAMING-8GD-Graph...

グラフィックボードを個人輸入しよと思っています。
vプリカで購入予定なのですが、私はクレジットカードを所有しておらず、そのため合計金額を見る事が出来ません。

こちらの商品の場合、送料、デポジットを含む合計金額はいくらになるのでしょうか?

無知な質問で申し訳ございません。
お詳しい方、ご回答お願い致します。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1114:25:30

以前、こういう質問と回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316845220...

がありました。
Vプリカでは買えない場合もあるみたいです。
その場合、チャージした残高の使い道に困るかも。(現金に戻せないので)

クレジットカード持ってないなら、デビットカード作って決済した方がリスク少ないと思いますけどね。(決済できなかった場合でも現金のまま残るので)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

untokoponさん

2017/3/1022:45:44

支払い方法以前に米Amazonは日本への発送はありません。国際転送サービスを利用する必要がありますが、目処は立っていますか?その手数料や送料を合わせると、国内販売と価格差は縮まります。