ここから本文です

ナポレオン「我の辞書には“不可能”と言う文字はない!」 秋元康「我の辞書には“...

shi********さん

2017/3/1021:33:00

ナポレオン「我の辞書には“不可能”と言う文字はない!」

秋元康「我の辞書には“少数精鋭”と言う文字はない!」

…ですか!?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/3/1310:11:44

秋元康なら
「我の辞書には“アイドルに本腰を入れる”と言う文字はない!」

秋元康にとってはAKB48とかはただの商品であって
全てでは無い
AKB48グループの代わりなどいくらでも作れるからです
無くなってもそれほどダメージは無いでしょう
その前にプロデュースから退くらしいですし

日本放送作家協会理事長
2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事
代々木アニメーション学院名誉学院長兼総合プロデューサー

質問した人からのコメント

2017/3/17 21:39:01

回答ありがとうございます。

「ナポレオンの辞書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kez********さん

2017/3/1022:14:29

辞書?持ってないんだよねー

辞書?持ってないんだよねー

tac********さん

2017/3/1022:00:15

秋元康「我の辞書には“権力と圧力”以外の文字はない!」