ここから本文です

SEO対策 被リンクの貼り方をずばり教ええください。 お願いします。 もはやSEO...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1023:14:30

SEO対策
被リンクの貼り方をずばり教ええください。
お願いします。
もはやSEO対策会社だけが儲ける時代を終焉に追い込もうではありませんか。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvin42zbbさん

2017/3/1319:19:56

今も昔も下記の通り、特殊な事は必要ありません。
キーワードとリンク先ページのテーマが一致する様に留意しましょう。

<a href="url">キーワード</a>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1100:15:34

外部サイトにAタグでリンクを付けるだけ。