ここから本文です

芳根京子と川口春奈って雰囲気似ていますよね?

bri********さん

2017/3/1023:30:39

芳根京子と川口春奈って雰囲気似ていますよね?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/3/1404:14:48

うむ
きみ鋭いね
要素的に似てるよ。
ベース的に似たとこがあるともいえる。
それと本来の雰囲気でも、共通項もる。
ただ・・・、
外に出てる感じがだいぶ違ってきてる。
見る人が見ればわかるんだが、
それはどこに起因するかと言うと

春奈はズブズブの非処女からくる居直り感。
京子はまだ処女的さわやかお嬢さん感。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwp********さん

2017/3/1112:28:53

いや、、ちがうやろ、、

nik********さん

2017/3/1110:12:35

髪型は似ていますが、顔つきは違いますよね。
春奈ちゃんは目つきがすごいです。

son********さん

2017/3/1100:38:02

2人とも好きですが、まるで違うとおもいます。