アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2017/3/10 23:47

22回答

ララランドでミアがセブのことをジョージマイケルと呼んでいましたが、 それはどういう意味だったんでしょうか? ジョージマイケルのことはワムのメンバーだったということしか知りません。

外国映画 | 芸能人8,929閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい回答でした。 ありがとうございます。

お礼日時:2017/3/11 22:50

その他の回答(1件)

一発屋と言いたいんだよ~ A Flock Of Seagulls も一発屋だよ~ https://www.youtube.com/watch?v=0_Pq0xYr3L4 セブみたいな男は からかうとモノになるということを 男経験の多いミアは知ってたからだよ~ 一人で道を歩いてた その時だよ ボクがキミを見たのは キミの髪 キミの瞳 ボクは固まった そしてボクは逃げたんだ 昼も夜も もう逃げられない キミのまばゆい光 キミのオーラ どうかボクを助けて キミの髪に触りたい キミをボクのものにした でもダメなんだ ボクは逃げた 昼も夜も もう逃げられない https://www.youtube.com/watch?v=0_Pq0xYr3L4 VAIBS作詞 https://vaibs.wordpress.com/

画像
ID非表示

質問者2017/3/11 22:50

なるほど。 歌詞まで紹介していただきありがとうございます。