ここから本文です

夫にエイズを移してしまいました……

アバター

ID非公開さん

2017/3/1109:26:51

夫にエイズを移してしまいました……

私自身エイズに感染していたことに最近気付きました。

多くの男性と関係を持ったため、私に原因があります。

しかし、夫には原因の所在を有耶無耶に
しています。

夫はたぶん浮気をしていません。

そして夫はいままで人間ドックなどで診断されたことがなかったことから私に原因があると断定し、冷ややかな態度を取られるようになりました。

離婚するとして、夫の責任にすれば慰謝料取れますか?

補足被害者は私です!!!!!!


私に移した奴が悪いんです!!!!!!


病める時も健やかなる時も夫婦であることを誓いました!!!!!!

閲覧数:
15,277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1513:18:34

根本的な基礎知識に誤りがあるので、釣りってバレバレです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1415:34:39

まぁ、この場合は夫側の責任にするのは無理ではないでしょうか?
多分、弁護士が入りますよね。なら尚更。

あなたが払う方になる事でしょう。払わずに済む形で収まった場合で万々歳ではないでしょうか?

ところで、貴女と旦那さんの夫婦の間柄において、なぜ貴女が被害者になるのか訊きたいですね。

病める時も健やかなる時も夫婦であることを誓ったのは、貞淑な妻である事を前提としていますから。

浮気をしない(=許せない)男にとって、浮気するような女は存在自体が苦痛でしかありません。

nousatsu_0さん

2017/3/1319:04:38

同じ質問を見かけますね笑

真面目に答えますと、人間ドックを定期的に受けていたとなりますと、旦那様の感染時期が特定できますので、旦那様の責任にするには浮気の証拠がないので難しいかなーと思いますよー

そうです!
貴女は被害者です!
そして今回加害者になりました!

spice_sw24さん

2017/3/1109:33:14

男のくせに~笑笑笑笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。