ここから本文です

白髪染めで一番効果があるものってどれでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1811:00:06

白髪染めで一番効果があるものってどれでしょうか?

市販のものでお願いします
中から生えてきます

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muchitamaruさん

2017/3/2110:45:43

ルプルプという白髪染めは髪も潤い頭皮にも優しく経済的で良かったです。参考にして下さい。使用レポ→http://ameblo.jp/mel2017/entry-12258303805.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白髪染め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2khiroさん

2017/3/1816:43:14

市販の白髪染めは素人でも染まりやすいのである程度放置時間を長めにすれば
どれでも綺麗に染まります

ただ薬剤が強いがために頭皮や髪の毛のダメージは大きいです