ここから本文です

高校生です。グラビアを意識して興味半分で画像のローライズショーツを購入しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1110:24:46

高校生です。グラビアを意識して興味半分で画像のローライズショーツを購入しました。

家族には内緒で入浴時にこっそり洗濯して自分の部屋で干してます。

このショーツはタイツやパウンスト穿く場合はそんなに問題はなかったのですが、実際に生脚の場合は下腹部の肌が外気にふれてる状態なのでミニスカートの場合はかなりお腹が冷える感じです。夏場でもエアコンが効いてると生脚ならお腹が冷えそうです。

このローライズショーツは単独ではなくタイツやパウンスト、オーバーパンツと併せて穿くものなのでしょうか?

パウンスト,ローライズショーツ,パウンスト穿く場合,生脚,タイツ,ローライズ,パンスト

閲覧数:
1,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maimailooさん

2017/3/1310:39:58

私は基本、パンストとか履いてますよ

というかパンストのときはショーツはごく小さいものに
してます
お洗濯も楽だし乾くのも早いしね^^

これくらいだと履いたときはよくてもちょっと動いたりすると
下がってヘアの部分が出てきちゃうでしょう(ヘアがなくても)

もしスカートとかめくれたらカッコ悪いというか、
それでパンストを履くときにしてます
そのかわり思い切って小さなものにしたり下がって
丘の部分が半分くらい出ちゃってる状態でも気にしません。


そういう楽しみ方もあると思いますよ

でも生足のときはもっと深いのに

お腹が冷えるのならやはりオーバーパンツとか履いたらいいと
思いますよ
人に見せるものではないし自分でわかっていればいいんですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/17 22:26:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1222:55:36

私高校時代はよく穿いてました。
普通に母親に洗濯してもらって干してました。

2017/3/1111:25:40

そんなことはないです。でもお腹の弱い女性には向かないと思います。
わたしはお腹が結構出てるので画像のようなショーツを愛用してます。股上が深いとお腹の膨らみにかかり二段腹になったりずり下がったりするのでお腹の膨らみにかからないようにローライズショーツは最適なのです。ミニスカートに生脚ならお腹が外気にさらされてる状態ですが、慣れるしかないと思います。下腹部が冷えても健康を害することはないですね。

画像のショーツはローライズのショーパンを穿けばお腹の冷えも改善されると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。