ここから本文です

アメリカンイーグルのサイズについて教えて下さい。アメリカンイーグルのシャツな...

om0********さん

2017/3/1110:48:16

アメリカンイーグルのサイズについて教えて下さい。アメリカンイーグルのシャツなどをネットでかいたいのですが日本規格に比べて大きさは大きい物なのでしょうか?
日本では普段はLLを買ってい

ます。場合によってはLLでもピッチリでその上を買っています。170センチの80キロでスポーツやっているので胸板はガッチリしています。
アメリカンイーグルやホリスターなど海外メーカーのサイズをわかるかたお願いします。

閲覧数:
2,814
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/3/1118:59:31

このページを参考にしてください。
●サイズの見方
http://www.i-t-shop.jp/basic/size_mikata.html

質問した人からのコメント

2017/3/17 23:11:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/3/1110:51:42

それぞれのウェブサイト、個別の商品の説明ページに、必ずサイズが確かめられるようになっていますから、其処で自分の体のサイズと比較してください。

大雑把に言えば、日本でLLサイズならアメリカサイズだとLサイズでしょう。でも商品によります。