ここから本文です

筒香嘉智と中田翔、どちらが凄いですか?

mat********さん

2017/3/1111:58:48

筒香嘉智と中田翔、どちらが凄いですか?

閲覧数:
3,220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/3/1510:33:43

個人的には問題なく筒香だろう、飛距離、パワー、確実性
どれを取っても筒香だが中田派は反論あるの??
但し、年齢が4歳下?なので実績(国際試合含め)の違いは
仕方ないが4年後は軽く中田の実績を上回るのは確実と言え
るだろうね。
まあ、平均打率2割5分の4番では話にならない打点王こそ2
度獲ってるがそれを上まわるチャンスを潰してると言われ来
春はFAトレード要員と言われてるらしいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中田翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2017/3/1510:48:05

中田も好きですが確実性な意味も含めたら筒香かと
本塁打に関してはリーグも違うし中田は広い札幌ドーム、筒香はハマスタなので難しいとこですが、ミスショットの少なさやヒットにする技術は中田より筒香の方があると思います。
年齢的にも筒香の方がまだこれから上がっていく可能性もありますしね。

ただ守備に関してはポジションは違いますが中田のが間違いなく上手い部類です。外野もやってたし高校時代は投手もやってたので肩もあります。

打撃だけ見るなら筒香

iccyaeyoさん

2017/3/1509:39:55

筒香嘉智でしょう。

一打席一打席集中してますね。

中田翔は、昨日のキューバ戦で悪い本性が出てきた感じです。
あの2打席目のやる気のないファールフライから怪しい雲行きになりそうです。
ヒーローインタビューの皆さんお気をつけておかえりください。のコメントから調子乗ってますね。
ホームランを打ったら観客に頭を下げるという行為は一見謙虚に見えるが、あれは計算されたパフォーマンス。
場内は殆ど日本のファンて事わかるんだから、一塁、ライト側だけじゃなくて、逆側もしなきゃパフォーマンスじゃないといえない。

2017/3/1318:15:48

成績で見ると筒香だけど中田の方がファンを大切にしていてWBCでホームランを打ったら観客たちに頭を下げるところすごいと思う。僕は、中田の方がすごいと思う。

sek********さん

2017/3/1113:49:36

単純に成績で比較するなら筒香選手の方が優れていると言えると思います。

kam********さん

2017/3/1112:33:22

今のところは筒香選手の方が凄いと思います。