ここから本文です

大学生です

アバター

ID非公開さん

2017/3/1113:33:22

大学生です

アコムでお金を借りると勤めてるバイト先に電話がいきますか?
どんな内容で確認されるのか教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kydmsi02さん

2017/3/1113:44:06

クレジットカードと同様、本人が在籍してるかの確認電話です。
と、いうか…その前に消費者金融で借りない方がいいです。前の方と同様に親御さんや親戚の方を先ずは頼ってみてください。闇金ではないですが利子が高いはず?ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1113:35:55

確認の電話が来ますよ。
〇〇さん、いらっしゃいますか?って。

qxhhq898さん

2017/3/1113:34:46

大学生でアコムでお金借りるつもり?親に貸してもらった方がいいよ。