ここから本文です

元AKB48のメンバーで、大堀恵、川崎希、菊地あやかは、結婚してますが、その...

dpd********さん

2017/3/1114:11:44

元AKB48のメンバーで、大堀恵、川崎希、菊地あやかは、結婚してますが、その3人以外結婚してる元メンバーは、何人かいるんでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/3/1116:05:48

2017年3月7日:スポーツ報知
元AKB・宇佐美友紀(1期生)がラジオで結婚を報告
平成29年2月9日、入籍
「お肉にたとえると」との質問に
「普通の人。旦那を肉にたとえると、産地は千葉県産です」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170307-OHT1T50235.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2017/3/1114:37:59

小森、中西とかも結婚してますよ、二宮さんもそうですが加入時から既婚者。

dai********さん

2017/3/1114:29:38

中西里菜も結婚して子供がいるようです。
渡邉志穂も結婚してます。

dir********さん

2017/3/1114:18:52

3人とも結婚しています。
大堀と菊池は子どもも産んでいます。

小森美香も結婚して出産しています。
佐藤夏希も昨年2月に結婚を発表しています。