ここから本文です

独身男性ですが、機会があったら結婚したいと考えています。でも若い女性はどうし...

a78********さん

2017/3/1114:27:41

独身男性ですが、機会があったら結婚したいと考えています。でも若い女性はどうしても嫌なので年齢相応の方を考えていますが、万が一該当者がいないときは一生独身を考えていますが、周囲がそれを認めてくれません。

どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/3/1512:33:46

街コン、婚活パーティーなどに参加されてはどうですか?

真面目に結婚考えていること、伝えれば、相手の方もそれなりの反応があると思いますよ。

ついでにですが・・やはり年収なども女性にしたらば、気になるポイントですから・・そこらへんは、きちんと説明できるくらいのものを持っていた方が、有利だと思いますが。

質問した人からのコメント

2017/3/18 13:01:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/3/1316:19:51

そもそも質問者様は結婚したいの?

結婚したくないのなら周囲が何言おうと関係ありませんから、独身を貫きましょう。

結婚したいなら、独身を認めない周囲に対して「だったら女を紹介しろ」と打って出ましょう。まあ周囲は他人事のように言うので紹介なんてしませんけどね。

shi********さん

2017/3/1114:38:49

結婚できなかった時のことは一先ずおいておいて、
自分から結婚しようと色々と行動を取ってみてはいかがでしょうか。

文章を拝見する限りですと、まじめな方のようですし、
ちゃんとした職についていればお相手も見つかることと思います。