ここから本文です

今度旅行でグアムに行くのですが、おすすめのウォータープルーフマスカラを教えて...

yappy_172さん

2017/3/1114:54:36

今度旅行でグアムに行くのですが、おすすめのウォータープルーフマスカラを教えて下さい!

ヒロインメイクとマジョマジョロングロングロングは滲んでしまいました、、、

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoppy_reoさん

2017/3/1201:07:04

ファシオは絶対落ちない。クレンジングも大変だけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1118:03:41

プチプラならばメイベリン。
デパコスならヘレナ。

どちらもウォータープルーフを選んで。