ここから本文です

女子バレー(高校)指導のおすすめサイトを教えてください。

kai********さん

2004/12/408:45:29

女子バレー(高校)指導のおすすめサイトを教えてください。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2004/12/518:27:00

サイトではありませんが、月バレを購読するのを勧めます。

月バレには強豪高の練習を紹介するページがあったり、各プレーの技術指導を連続写真などを用いて分かりやすく説明してあるのでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/611:54:49

サイトで探すよりもご自身が経験者であればその経験から昔自分がやっていたもので体に負荷のかからないもので考えてみてはいかがでしょうか?月バレもいいですが「逆立ちで階段を上ってます!!」みたいなある程度の体のベースができていないとできない練習も少なくありません。
書店で売っている初心者向けの解説本でもよいのではないでしょうか??