ここから本文です

橋本マナミって1984年生まれだそうで、老けてませんか? おばさん臭いというか...

osoba2929さん

2017/3/1117:45:04

橋本マナミって1984年生まれだそうで、老けてませんか?

おばさん臭いというか。

サバ読みですかね?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwy07563さん

2017/3/1120:27:23

最近、更に色気も出てきたし
落ち着いてきたようです、
食べ頃、完熟、じゅくじゅく
かな?笑い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1722:31:45

確かにちょっと若いとは感じません

確かにちょっと若いとは感じません