AutoTouchについての質問です 画像認識でタップするようなプログラムを組んで実行すると必ずセーフモードに入ってしまいます・・・。

AutoTouchについての質問です 画像認識でタップするようなプログラムを組んで実行すると必ずセーフモードに入ってしまいます・・・。 while true do local result = findImage("test.bmp",1,1,nil,nil); for i,v in pairs(result) do touchDown(0, v[1], v[2]); usleep(20000.00); touchUp(0, v[1], v[2]); end if #result>0 then break end end これで画像を見つけるまでループする(test.bmpはScripts内に保存済み)或いは findImageTap("test.bmp",1,1,nil,nil) で一回だけでもタップしてくれって思ったんですがこれすら通らずセーフモード・・・ AutoTouchのバージョンやActivatorのバージョンの問題なんでしょうか? 機種などは iPhone4sでiOS8.4です。 どうか回答お願いします;w;

iPhone1,820閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

指定した画像がないとセーフモードに入りますのでAutotouchを開いた時のローカルスクリプトの中にあるか確認してみてください。 バージョンなどはわかりませんが、プログラムはこちらで試してみましたしたので大丈夫だと思います。

その他の回答(1件)

0

>AutoTouchのバージョンやActivatorのバージョンの問題なんでしょうか? 脱獄しているので正規の使い方が正常動作するとは限りません。 それと、正規の塚方をしていない時点で自己責任、ネットで質問するのなら、それ相応のサイトで質問して下さい。