ここから本文です

砂戦の公式ルールを教えて下さい!BO3です!

アバター

ID非公開さん

2017/3/1119:11:31

砂戦の公式ルールを教えて下さい!BO3です!

閲覧数:
5,288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/3/1414:16:42

利用可能なSR
・Locus
・SVG

・アタッチメント
Locus
弾道cpu
FMJ
ラピF
リーコン

SVG
弾道cpu
ラピF
拡張マガ
ファストマグ
FMJ

・park
早業
cブラッド
hワイヤー
bサプレッサー
エンジニア
ガンホー
tマスク

・装備
アックス
スモーク
EMP
ショック
フラッシュ
トロフィー

・スペシャリスト
オーバードライブ
ビジョンパルス
グリッチ
アクティブカモ

※近接攻撃は禁止


多分変更された部分もあるかもしれませんがこれであってるはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcy********さん

2017/3/1122:25:49

そんなんないですよ。
ご自由に

ポルダさん

2017/3/1119:25:28

連射できるスナイパー禁止
覗き込み禁止(クイックショットのみ)
パークは自由
リーサル、グレネードは禁止
サブウェポンも禁止
こんなもんじゃないですか?