ここから本文です

木村ミノルはひいきされすぎじゃないでしょうか?

rollypop0さん

2017/3/1121:23:51

木村ミノルはひいきされすぎじゃないでしょうか?

負けまくってるのに、テレビにも出てるし、みんなにあったかい言葉をかけられてます。
どうせまたRIZINにも出してもらえそうですし。
みんなちょっと木村に甘いんじゃないでしょうか?

たとえばマクレガーが人気なのはビッグマウスだからじゃなくて強いからなのに、
そこを間違って、マクレガーのトラッシュトークだけマネっこする人たちが増えましたよね。
正直木村ってそこまで強くないと思うし、キャラ立ちだけでひいきされすぎだと思うんですけど、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
207
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyakotouriさん

2017/3/1614:01:06

スター性ですね。

スター性というのは天性のもので、勝ち負け以上のものがあります。

勝っても勝っても人気のない選手もいれば、戦績はそれほどでも
ないけど人気のある選手はいますよね。

木村ミノルはその辺りスター性を持ってます。

とはいえこのままだらしない試合が続けばダメでしょう。

今年来年あたりが正念場かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimkim5tuikaさん

編集あり2017/3/1822:11:21

呼び捨てよくないけど皆言うように人がイイ☆んだよきっと!

下にも書いたけど、ジャニーズの子たちが出てる土曜深夜番組☆
【真夜中のプリンス】5月12日(16052)放送回でその、人の良い
K‐1《木村ミノル》選手とジャニーズジュニアがジムで対決!?
⇒各種トレーニング&スパーリング☆!!
してるんだけど~日ごろ優男イメージ☆のジャニーズJr.で…

岩橋玄樹くんが『ファンに見せちゃイケない所見せちゃいました!』って?
オトコを?見せて木村ミノル選手を攻めてた動画♪みて激感動~☆

その場面でもK1ファイター木村ミノル選手の
チョ~優しい☆人柄を感じた❗
やっぱ格闘家っても人間なんだもん!・・・優しくなければ
・・・❓
もはや人とは言えない…ただのケダモノ★さ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216321027...

fireboy0719さん

2017/3/1510:37:10

人柄がいいからじゃないでしょうか
インタビュー等の動画を見ても伝わります

2017/3/1214:05:47

甘くないです

Krush時代の2013年に10代で一気に駆け上がって何度も後楽園ホールを湧かせている貢献度の高い選手です。
現在の、やたら罵り合って盛り上げる流れを作りました。

K-1とRIZINとは不仲になってるので次に出る事もほとんどないです。

※K-1は、バラエティ担当のRIZINではなく、スポーツ班による制作でフジヤマSPに変わったのでそこでの出演はあるでしょう。

新生K1旗揚げから気持ちが萎えたような試合が続いていますが、
まだ23才なのでこれからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/3/1202:34:41

みんな甘いのはなんだかんだで人柄が良いんでしょう。