ここから本文です

EPSON PM-A840プリンター インク 何かに使えませんか?

kam********さん

2017/3/1121:48:02

EPSON PM-A840プリンター インク
何かに使えませんか?

新しいプリンターを購入しましたが
捨てるしかないですかね

1本100円のが20本くらいですかね

家電のリサイクルに入れますかね???
それが有意義?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/3/1123:39:37

PM-A840 ジャンク複合機とセットで、
ネットオークションデビューさせる位でしょう。

実際私はジャンク複合機に対応互換社外未開封インク
カートリッジを 10本程度付けてネットオークションデビューさせて
売れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/3/1210:04:18

ic6cl50インクは適用機種が多く

EP-301
EP-302
EP-4004
EP-702A
EP-703A
EP-704A
EP-705A
EP-774A
EP-801A
EP-802A
EP-803A
EP-803AW
EP-804A
EP-804AR
EP-804AW
EP-901A
EP-901F
EP-902A
EP-903A
EP-903F
EP-904A
EP-904F

PM-A820
PM-A840
PM-A840S
PM-A920
PM-A940
PM-D870
PM-G4500
PM-G850
PM-G860
PM-T960

まで使えるのでヤフオクで売れば買う人はいるでしょう。

もしくはプリンターをジャンク扱いで合わせて出品すると売れます。

インク20個で500円、プリンターと合わせて1000円なら即決で買う人いるでしょう。

bla********さん

2017/3/1122:07:14

純正品でなければ、リサイクルインクにはできませんから、市町村の資源ごみにしてください。