ここから本文です

デスノートのミュージカルの大阪公演の予定はもう出ていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1121:58:49

デスノートのミュージカルの大阪公演の予定はもう出ていますか?

出ていれば教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/1207:38:12

劇場公式にもスケジュールが出てますし、Wキャストの日程が記載されたチラシも配布始まってます。

8/19(土)から21(月)の間で4公演。
Wキャストの登板別は下記のとおり。

19日 12:30~ 柿澤
19日 17:30~ 浦井
20日 12:30~ 柿澤
21日 12:30~ 浦井

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/3/1123:22:38

ファンクラブ宛に日程の連絡がありました。
2017年8月19日(土)~8月21日(月)梅田芸術劇場メインホール
【料金】S席:13,000円 A席:9,000円 B席:5,000円
ただし、公演開始時間や夜神月役がどちらかはわかりません。
浦井さんや柿澤さんのファンクラブならどの公演にどちらが出演するかがわかるかもしれません。

mor********さん

2017/3/1122:23:37

今現在スケジュール等が正式に決まっているのは東京公演のみです。

大阪公演ももう少しすれば、
色々と発表になると思いますよ。