ここから本文です

三代目JSBの登坂はインスタでローラとの関係を匂わせていると言われていますが、彼...

footsos456さん

2017/3/1201:01:28

三代目JSBの登坂はインスタでローラとの関係を匂わせていると言われていますが、彼は交際していることをアピールしたいのですか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lottie_omiさん

2017/3/1813:18:19

多分そうだと思います。両者とも自慢して、羨ましがられたいのかなと。いたいですよね
様々な宣伝も兼ねているとは思いますが
2人とも別れていたとしても全然吹っ切れてなくて、未練タラタラだと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1301:27:25

真相は彼のみぞ知る、と言った感じでしょうか。ラッパーかぶりのインスタ共通項なので、三代目とそのラッパーとのコラボが後日公表されたりしたら、前振りだった事になりますし。偶然好きなラッパーのカブりは偶然なら奇跡に近いかな、とは思います。