ここから本文です

使えない大学ランキング7位の学習院について質問です。 学習院大学は仕事で使え...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1201:51:14

使えない大学ランキング7位の学習院について質問です。

学習院大学は仕事で使えない大学ランキング全国7位です。
https://matome.naver.jp/m/odai/2145752170914090701

生数が少ない少数

精鋭な大学なはずなのに、悪目立ちし過ぎじゃないですか?


どうやら河合塾最新偏差値によるの学習院は、文教や二松学舎などといった文東立松と同レベルの大学のようです。

偏差値が急落してMARCHから脱落してしまったし、使えない大学ランキングにランクインしたのも納得といったところでしょうか?



河合塾最新偏差値
http://ranksp.keinet.ne.jp/rank/keyword/

教育
学習院大 偏差値57.5
→文教大学 偏差値57.5
東洋大学 偏差値55.0
日本大学 偏差値52.5

国文日文
学習院大 偏差値57.5
→二松学舎 偏差値55.0
日本大学 偏差値52.5
駒澤大学 偏差値52.5
専修大学 偏差値50.0





参考資料

◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
■MARCH:(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
■文東立松:(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)

■Fラン大学:(白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・長野大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大・奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 ・埼玉学園大学)

偏差値,文東立松,二松学舎,中部学院大,湘南工科大,学習院,二松学舎大学

閲覧数:
1,708
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1208:36:20

そうそう!たしか、この人知恵袋で相談してたのを読んだ気がする。



日大と、学習院と、どっかの大学と、みんな落っこちたと、書いてましたから。

日東駒専も書いてましたしね。

でも、GMARCHは学習院だけを書くんですよ、この人。


(こうやって、特定の大学をターゲットにするから、どんどん正体がバレていくんだよ)

おそらく文教か、東京経済か、立正か、二松学舎に行ったのでは。

4月に入学するまで(入学しても)、止まりませんよこの人。

大学入って、彼女でもできてリア充になってもらうのを待つしかないですね。

まあ、新しい大学に入って彼女できれば、あっという間に書き込みが減りますよ!

これからも、学習院関連で、この人が出て来たら、完全にあの人ですね!

もう少し泳がせたら、完全にしっぽをつかめるかもしれない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuebanaさん

2017/3/1302:13:51

メチャクチャなランク付けだね。

「E」高校偏差値~39[底辺・下位15%]
中卒高校中退・50歳時年収400万

「D」高校偏差値40~53[大衆中下]
Fラン大無名短大専門高卒大学中退・50時歳年収500万

「C」高校偏差値54~59[大衆上・上位35%]
電工経玉神大東亜帝国関東中流看護専高卒公務員・50時歳年収700万

「B」高校偏差値60~67[準エリート・上位15%]
成成明学武芝工日東専駒産近甲龍地方国公立高専・50時歳年収900万

「A」高校偏差値68~[エリート・上位5%]
医早慶上理マーチ関関同立旧帝筑首都圏国公立・50時歳年収1100万

jammy3239さん

2017/3/1213:09:55

又、貴方か?(笑)

文東斎 二松(ぶんとうさい たてまつ)さんですか(笑)

近頃、寄席の方はいかがですか?

今度は学習院ですか?(笑)
ここに登場するまともな回答者の頭には文東斎 立松はない!

意識もない!

ay4re3f2v1nさん

2017/3/1209:44:15

二つ下の人の回答、吹いた〜(^^)

松松松松(まつまつしょうしょうと読むようです。)

おそ松くんみたい〜。

おそ松、とど松、じゅうしまつ、から松、あと誰だっけ。

うけるーーー。

この質問を書いた、二松学舎合格者さん、ほんとうに合格おめでとうございます〜。

二つ下の人の回答、吹いた〜(^^)

松松松松(まつまつしょうしょうと読むようです。)...

2017/3/1208:20:35

新しい大学群が出来たそうですね!
松松松松(まつまつしょうしょうと読むようです。)
二松学舎大学、二松学舎大学、二松学舎大学、二松学舎大学の4つで構成される大学群のようですよ!
みんなで広めましょう!
大東亜帝国より若干上の大学群らしいです!めでたいですね~

2017/3/1202:43:18

まだ宣伝やってるのブントーリツマツ広報部さんw
なんだか学習院に落ちて恨みがあるみたいね、学習院下げの記事ばっか持ってきてるみたいだけど
そんなことやってもあなたの大学は学習院には勝てませんよー笑
学習院はMARCH上位レベルですからあなたの大学とはレベルが違いますよ笑