ここから本文です

急です!! 東京理科大の延納手続きをしたものです。 延納の条件として、国立...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1203:45:43

急です!!

東京理科大の延納手続きをしたものです。
延納の条件として、国立後期の受験が必要条件なのですが、高熱が出てしまい、受けに行くのが非常に苦しい状況です。

未受験の場合、

延納手続きは無効となってしまうものなのでしょうか?
そうであれば、無理して行きます。

閲覧数:
1,511
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/3/1209:27:08

医療機関には受診しましたか?
インフルエンザなら、受験は控えるべきです。
インフルエンザの証明書があれば、無効にならないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/3/1203:54:06

受験日はいつですか?

大学受験は熱が出たからといって延期できない場合が多いです。

ただその場合でも風邪をうつさないように別室で受験できたり、正門までタクシーで向かって良いなどの特例がある場合がありますので問い合わせてみて下さい。