ID非公開

2017/3/12 8:48

33回答

【至急】長久手のイオンモールに、赤ちゃん本舗やhello赤ちゃんなどのベビー用品、マタニティ用品などが買えるお店は入っていますか?

【至急】長久手のイオンモールに、赤ちゃん本舗やhello赤ちゃんなどのベビー用品、マタニティ用品などが買えるお店は入っていますか?

ショッピングモール | 子育ての悩み5,451閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

フロアガイドを確認すると、赤ちゃん本舗などはありません。ですが、イオンスタイルの3階にベビー用品やマタニティ用品の売り場はあるみたいです。 http://nagakute-aeonmall.com/shop/lists/ http://nagakute-aeonmall.com/floorguide/html5m.html#page=4

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2017/3/18 20:19

その他の回答(2件)

0

入ってないです。 イオン側にコーナーはありますけど、品揃えはそこまでないですね。 子供服なら何店舗か入ってますよ。