ここから本文です

身長170センチ、体重46キロ、女性 太ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1212:00:51

身長170センチ、体重46キロ、女性 太ってますか?

補足見た感じ足太いですし、お腹のお肉もつまめるんです。

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1212:32:44

インフルエンザにかかったら
あっさり死んでしまうような
非常に危険なやせ方です。

心を病んでいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2017/3/1212:11:39

痩せすぎです。
摂食障害を持ってる可能性がありますよ。
きちんと食べてください

2017/3/1212:10:28

太ってはいません。他の方も言ってみえるように痩せすぎです。

chi********さん

2017/3/1212:02:37

ガリガリの中のガリガリって感じですかね。身長150cmで体重46キロぐらいが平均だと思います。