ここから本文です

マクレガーが勝ってもどうせあんたら「メイウェザーはただ小銭稼ぎ、本気じゃない...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1212:10:49

マクレガーが勝ってもどうせあんたら「メイウェザーはただ小銭稼ぎ、本気じゃない」とか「もう衰えた」て言い訳するでしょ?

そういうの直した方いいよ。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/3/1303:06:38

一部のバカに何を言っても無駄だよ。
バカは死んでも治らない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/18 22:27:06

当方キックやMMAも好きですが平均して年に二桁は後楽園ホールに足を運ぶいちボクシングファンとして恥ずかしくなります。
ボクシングへの誇りは大事ですが、極端な意地の張り方はいかがなもんかと残念に思います。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ii_********さん

2017/3/1212:39:55

いや、マクレガーが勝つ事は無いから安心しろ