ここから本文です

E-girlsのAmiやShizukaやAyaのDreamメンバーが2年後に全員が30歳を 超えた時にもE...

har********さん

2017/3/1212:38:33

E-girlsのAmiやShizukaやAyaのDreamメンバーが2年後に全員が30歳を
超えた時にもE-girlsの中心で居続けようとすれば、25歳を中心とする

メンバーから不満が噴出すると思いませんか?

補足30歳を超えても安室奈美恵さんや多くの人が活躍して居ますし、
これからも出て来ると思いますが、それらは単独で活動する
グループです。

閲覧数:
863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/3/1912:04:16

AKBなどのアイドルと同じではないので問題ないと思います。
ファンの7割ぐらいが10代~20代の女性でE-girlsに求めているのはダンスや歌唱力の実力。
E-girlsの名前もEXILE-girlsという意味で成り立ちがアーティストを目指したグループです。
他にも集団で歌ってダンスするグループはたくさんありますが実力が断トツで明らかに目指している方向が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dy1********さん

編集あり2017/3/1602:52:36

まずDreamの年齢が少しが離れているのには理由があります。
ご存知ですか?
下積み生活が長かったDreamはavexをクビになり、街中で歌っていたところをHIROさんが拾います。
新生DreamはEXILEと同じ年にデビューし、HIROさんはデビューした当時はEXILEだけでは食べていくことができなかったので、avexのダンススクールのコーチになります。そこに通っていたのがDreamでした。これがE-girlsとHIROさんとの出会いでした。
先生と生徒で面識があったので、街中で歌っていたDreamを救うということになります。
この点はE-girlsのDream以外のメンバーはDreamのことをとてもリスペクトしていると思います。30歳を超えて中心に居続けても何ら問題ないと思います。

per********さん

編集あり2017/3/1311:00:06

事務所の方針にそって行動するだけです。
仮定の話しをしても意味がありません。