ここから本文です

わかる人いれば式と答えを教えてください!

sop********さん

2017/3/1213:54:13

わかる人いれば式と答えを教えてください!

高校生になる前の課題です!
よろしくお願いします!m(_ _)m♥

高校生,人いれば式,課題,変域,A2,答え,頂点

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/3/1215:48:34

y=ax²=a(x²+0)+0
・頂点は(0、0)
・x=-1の時、y=a(-1)²=a
・x=2の時、y=a2²=4a
yの変域は、0~4aとなり、これがb~24だから、
b=0---答え
a=6---答え

質問した人からのコメント

2017/3/12 20:26:46

ありがとうございます!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fug********さん

2017/3/1213:56:21

こんなにわかんないことばっかりで高校生になれるの…?日本の高校大丈夫か…?