ここから本文です

大阪で危ないクレジットカード現金化業者一覧!なんと、現金化率98%とか広告しなが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1215:33:00

大阪で危ないクレジットカード現金化業者一覧!なんと、現金化率98%とか広告しながら70%しか振り込まれない詐欺商法

おひさまクレジット

サンライフギフト

ひまわりギフト

ライフパートナー

セーフティーサポート

スマイルギフト

ファミリークレジット
安心くん

換金堂
サポートギフト

新生堂 現金化
たんぽぽギフト

パートナーギフト
生活ギフト
トータルサポート

あんしんクレジット
キャッシュライン

おひさまクレジット
ゴールドラッシュ

補足おひさまクレジットで被害にあった方はいますか?7割しか振り込まれないんです。普通、大阪は85%はあるんですよ

閲覧数:
1,243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppk********さん

2017/3/1418:09:15

どれもこれもマトモな業者ではありません。
ヤクザが経営する極悪現金化業者ばかりです。

過去何度も知恵袋で自作自演のステマを繰り返したクソ業者の名前も幾つか確認できます。

クレカ現金化は詐欺であり犯罪です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2017/3/1300:31:46

クレジットカードの現金化はクレジットカード会社が定める規約に違反するものです。

それに現金化は利息に換算するとキャッシングなどより遥かに暴利です。
利用するメリットがないと思うのですが。
なぜ使うのです?

ang********さん

2017/3/1220:34:30

現金化自体が違反行為でしょう。