ここから本文です

今年のNコンの曲発表されましたね。 去年の課題曲と今年の課題曲どちらが好きです...

mina37_1016さん

2017/3/1216:30:53

今年のNコンの曲発表されましたね。
去年の課題曲と今年の課題曲どちらが好きですか?
私はmiwaの結が好きです!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1219:56:02

私も結の方が好きです!

  • 質問者

    mina37_1016さん

    2017/03/1220:08:56

    いいですよね!
    16分音符のリズムとか難しいけど
    歌詞がいい!
    今年AKBなんですよね〜……(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1221:17:17

結の方がいいですね。

今年の曲は曲調が暗いし、歌詞に関しても程度が低いです。なんかおもちゃみたいな歌詞です。

でもAKBだから、って区別するのは良くないですよ。AKBが作詞作曲したのではありません。NコンにおいてはAKBはあくまでイメージキャラ的な位置付けですよ。