ここから本文です

ミナとベンベンの写真って本当のやつなんですか?twiceって3年間恋愛禁止なはずで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1219:58:28

ミナとベンベンの写真って本当のやつなんですか?twiceって3年間恋愛禁止なはずですよね?やっぱ合成なんでしょうか??だとしたら原画ありますか?本当だったら、ちょっとショックですね。ミナはモモサナみたいに男

好きじゃないと思ってたので…。違ったら失礼なこといってすみません。。

閲覧数:
11,840
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1701:34:15

写真は本物ですね。。
確かに3年間禁止ですよねw
友達として撮ってるならいいのですが、
暗い中ベッドらしき所で普通男女友達で撮りますかね?www
2人は同じ事務所なので、事務所が隠しているという可能性もあります。
過去にそういう例がありました。

  • chi********さん

    2017/3/1701:35:54

    あ、なんかどうやって作ったとか中国人の方が写真上げてますがあれはデマだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミナ ベンベン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/3/1623:24:55

一緒に写真を撮っただけで熱愛にされる
世の中大変ですよね、、
普通に先輩後輩の仲だと思います。
同じ事務所だし。

chi********さん

2017/3/1616:11:48

写真は、合成ではなく本物らしいですが、ただの同僚で仲がいいだけだと、公式に発表されたみたいです。

blo********さん

2017/3/1500:48:24

事務所が本当だと文章出してました

打ち解けて撮った写真らしいです。
ただの同僚らしいです。


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2065385

ril********さん

2017/3/1419:45:07

自分が合成したと中国の方が言ったらしいですよ!

自分が合成したと中国の方が言ったらしいですよ!

mil********さん

2017/3/1413:54:46

違う事務所の男女だと、一緒にいるとなると
あやしいですが、彼らは同じ事務所ですよね?
仲良かったり集まるのは、普通のことでは。

元I.O.IのソミのバースデーをDAY6とTWICEがお祝い
http://kt.wowkorea.jp/album/37577.html

昭和の懐古厨じゃあるまいし、今どき男女がちょっと
仲良くしただけでイコールおつきあいって・・・。
そんな人が未だに居るほうがビックリだったわ。
日本だって男女混ざったバンドとか最近多くなったなー
って思ってたのに。

あと、下の方に挙げてある写真のモモって、プリクラでしょ?
目が大きいのは「勝手に加工される」じゃないですか。
安いプリクラ機じゃ目がでかいのを取れないし。
それを顔が変わったって・・・。