ここから本文です

■謝罪要求!!【fujigozan】こと【面従腹背獅子身中の虫妄想捏造魔】■ ■富士五...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:00:04

■謝罪要求!!【fujigozan】こと【面従腹背獅子身中の虫妄想捏造魔】■


■富士五山こと【面従腹背獅子身中の虫妄想捏造魔】【fujigozan】■は、
atdpgwnjからの要求☟

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217150078...

に対して本日(2017/3/12)の【20時迄】に

※『atdpgwnj(※多重HN使用)〓【同一人物】〓 style_7768氏』※

たることを、【万人が認める具体的客観的根拠証拠提示による証明】が
出来ませんでした。


よって、これにより、【腐っされ外道fujigozan】の☟


fujigozan_takimyoniko_aceさん 2017/3/11 07:48:42

◆「なあスタイル君、キミ大概にしいや。
キミがスタイル君でないなら誰がスタイル君や言うねん。
キミしか居らんやろ、スタイル君は。
どう考えても、キミがスタイル君でキマリやんか、なあ。」


との発狂は、完全なる【くっだらん根拠無き妄想】による
【 言 い 掛 か り 捏 造 】

たることをfujigozan〝自身〟が【認めたもの】と見做し、
正式に『謝罪要求』に移行する。




fujigozanよ!

上記の己の「◆」の発言【根拠無き妄想による捏造発言】を撤回し、
「atdpgwnj」と『style_7768氏』に
【根拠無き妄想による捏造発言】のデマ発言した事を速やかに謝罪せよ!

この質問は、fujigozan_takimyoniko_neoさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2506:02:15

ワシに図星突かれて発狂しとる、発狂しとる。
PCの前で、顔ゆでダコみたいに真っ赤にさして、必死こいてタイピングしとんのやろなぁ。
キミ、やばいで、ホンマ。
やばいヤツになっとるで、ホンマ。
あんじょう良う気いつけや。
ほな、お大事に。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_1122_4さん

2017/3/2506:48:43

あらららら~、こらアカンわぁ(笑)

朝も早ぅから俺にボッコボコにされて
PCの前で目ぇ血走らせてカッカカッカしとるマヌケが1匹おる(笑)

たかが文字如きにこの怨念ぶりと来た日には
その姿を見た家族も泣いとるだろぅて、あまりの五山の狂いぶりに(爆)


そらそうだわなぁ、なんせこれには反論不能やもんなぁ、
このマヌケコゾウ(笑)☟
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101718017...
ダンマリやんか(嗤う)☝☟





www_dkslfさん
.

2017/3/2418:48:22
.

コゾウはトコトンアホやのぅ(笑)

俺が言い間違えたことよりも先に、
ワケもワカラズに「多重」だとイチャモン付けてきたのがタカボンだ、マヌケ♪

大体が、言い間違え(誤字や誤返還等)は誰しもある。

それがどーした?あ?

「書き間違え」したら異常な感覚で絡んできよるのが当たり前なんか?あ?

そもそも、ロクに確かめもしねえで、
俺のHN以外のHNも「俺」だとして列挙しとんのは外道講賊のたかぼんだろが。

だーから、俺はタカボンに、列挙したHN【総て】が「俺」のHNであることを具体的客観的確たる根拠で証明せえと、要求しとんのや、バカが。

なんも知らんで口出ししてんじゃえわ、マヌケ。


なんだったらよ、オマエのHNどれでもエエからプロフ開いて、
URLの最後のオマエのHNだけ削除して、
あのボケたかぼんが列挙したHN一つ一つコピペして
それぞれプロフ開いた上で、それぞれの「回答一覧」開いてみい!

俺とバトル(対論法論)しとったのがいるぞ(大爆笑)


それを俺が突き付けてやってもいいが、
それをするのは俺じゃねえ、「俺のHN」だとして列挙したタカボンに
その責任がある。


兎に角やってみろ!☟

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/(ココにタカボンが列挙したHNをコピペ)


ココにタカボンが俺の「HN」だとして列挙しとるし
http://www.beach.jp/circleboard/ad83325/topic/1100203283054
www.beach.jp/circleboard/af01846/topic/1100203283060
別HNのプロフでも列挙しとるわ、ボケが☟
■■■■■■■■■■■■■【引用】■■■■■■■■■■■■■
自己紹介 :
(省略)
s_1122_3
dwpycf
animal_mamu
tomon5228
asakusa_21lp
kanako_yukina(メール送信可能)
www_ne_jp_www
www_dks1f
team_92657
psssiiiiiomoiiiiisssq
cool_tabaco_next
chappyrick0705
sankoutemsi
zabutonn1234
nkrd_fwkejg
■■■■■■■■■■■■【引用終了】■■■■■■■■■■■■

これらのHNを一つ一つ上記URLにコピペして
アドレスバーにてENTERキーを叩いて回答一覧開いてみろや!


あのボケがロクすっぽ確認なんぞせんで列挙しとるのが判明すんぜ(^^♪


大体が、IPのことを俺があんま知らんと思うて、
俺に脅しをかけたつもりらしいが、相手が悪かったのぅ(笑)

俺は掲示板長いのよ(爆笑)


IP曝しなんて俺は他板でもやってるし、知恵袋でも公開しておるわっ♪


大体がIDからIPを抜くことができるってなんだそら?(大爆笑)


タカボンの肩を持つんは勝手だが、相手見て肩持てや、ノータリンよっ♪



それと、あのドアホたかぼんが列挙したHN、
一つ一つ兎に角兎に角上記のプロフURLの最後にコピペして
確認してみろや!

俺がゆーてたことが『事実』だということがイヤでも判るってもんだ。


あのアホはオマエと一緒で創価脳体質が抜けきれんから、
謝罪なんぞ絶対せんとは思うが、俺には2の次でエエから、
「俺」だとして列挙された
【被害者】のHN所持者に対して、
リクエストオーダーかけて、タカボンの肩を持ったオドレが
タカボンに責任以てその【被害者】の投稿者に謝罪させろや!


わかったか!?あ?


その被害は若端にも及んでおるわ。

タカボンの列挙を鵜呑みにして俺から同様の要求されて、
質問スレごと、削除してトンズラしておるわ。



それと、コゾウ、
オマエの菩提寺で御住職と3人でオフ会しようじゃねえか(笑)

ココで発狂しとること、コゾウの菩提寺の御住職に
知って頂く意味でもなっ♪

コゾウの菩提寺はドコの布教区のなんていう寺院名で
なんと仰る名前の御住職や?あ?

オマエのようなのを「法華講員」だとして
ネットにのさばらせとくわけにもイカンからのぅ。


答えんかい!おらっ!

それともまた、「オノレで調べんかい」って泣いてみっかえ?あん?(爆)

www_dksfhさん

2017/3/2417:55:26

俺にオチョクラレて遊ばれてんのがそんんんんんんんんんんんんなに
クヤチィんケ?ん?(嗤う)

必死に俺に、ダボハゼのように喰らい付いてきよる、と(爆)


コゾウ、オマエ、俺がスタイル氏だって暴いたんだって?

どうやって?ん?(爆笑)

俺とスタイル氏が同一人物だと確たる根拠も提示出来ねえで
脳内妄想してるだけのオマエがどうやって〝暴いた〟ん?え?


おせーて(^^♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/2416:31:05

スタイル君、キミもホンマエエ加減にしとき。
キミなあ、これ以上アホ晒しとったら誰からも相手にされなくなるで。
キミが喚き散らしとるだけ言うこっちゃ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。