ここから本文です

モバオクに登録したんですがパスワードを忘れて誕生日も忘れてしまいました。(モ...

yuy********さん

2017/3/1220:56:15

モバオクに登録したんですがパスワードを忘れて誕生日も忘れてしまいました。(モッピーのポイント目的でやってました)それで、ログインもできなくて退会することができません。お問い合わせセンターに連絡してみた

んですが、お客様はすでに退会なされてますと言われたんですが料金がここ2ヶ月取られてますどうすれば退会できると思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/3/1315:27:46

こんにちは。
退会しているのに料金の引き落としがある場合、2つのケースが考えられます。

1 カードで支払っていて翌月請求されている。
クレジットカードなどは利用した月と実際に引き落とされる月がことなります。
1~2カ月後の引き落としになりますので、退会が済んでいても引き落としが遅れてやってくる場合があります。

2 登録が2つある
AとBの登録があり、Aは退会・Bは退会できていないのではないでしょうか。
残りのBを退会しない限り、請求はずっと続きます。

1の場合は放置、2の場合は下から問い合わせましょう。
https://www.mbok.jp/_inq1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/3/1222:38:18

退会しているのに月額料金の引き落としが
あることを伝えてみたら?