ここから本文です

幸福の科学の信者の恥にして人間のクズ、60代の基地外じじ~~のeclipsemode7の...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1223:44:04

幸福の科学の信者の恥にして人間のクズ、60代の基地外じじ~~のeclipsemode7のじじい!!

お前のようにIDをいくつも変えて投稿してくるような基地外信者と思われるような事をするのは、もう辞めにしませんか?

貴方のようなアホな信者が幸福の科学の評判を悪くしてるのですよ!!

幸福の科学の看板を背をってると言う自覚と責任をもっと持って頂けませんか?
hoshieiwa氏やkokoronochikara氏を見習ってもらえませんか?
貴方は彼ら程の責任と幸福の科学の看板の重さを理解してますか?

貴方を幸福の科学の最低レベル恥信者に認定致します。

この質問は、ecl********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2017/3/1303:10:03

じっ、じじいやおまへんデ!

eclipsemodel7とか、eclipsemodel5とかゆうんは、
わての大事な跡取り、「フナムシ製粉所」の2代目だす!

まだ60代の若者ンだす。
わてらの業界ではまだまだ若造なんですわ!
わての店がナンボ零細企業やからゆうて、
わての店の跡取りをじじい呼ばわりはヒドイですわ!

リョオ(eclipsemodel7)、
自分も知恵袋みたいなクダらんトコで油売っとらんで、
早よ、おっちゃんの店に帰って来て、稼業継きぃ!

リョオが正業に就かんとわて、
リョオの死んだおとんの貞吉に顔向けでけんのや!

貞吉、スマン!
わてが生きとるウチに、
なんとしてもリョオ(本名:スケキヨ)をまっとおにして、
許嫁の貞子はんと夫婦(めおと)にさせるさかい、
どおか成仏してくれや~!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1309:00:08

    貴方に免じてじじい呼ばわりはやめておきます。

    eclipsemode7のおっさん!!
    あんまりemissary_from_2chさんに心配をかけるんじゃ~ねぇ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2017/3/1420:25:58

自作自演の質問回答している
ヤフー・グーグル管理者&顕正会工作員&ISISの工作員eclipsemode7君に言われたくないわな。
都合悪くなると、毎回同じセリフ言うから飽きたわ。

よかったな。君の思惑通り創価学会の信者数がどんどん減っていくからいいことじゃないの。実際はどうだか知らんけど。

本当は俺が回答すると幸福の科学を毛嫌いする人が
たくさん出てくるから嫌なだけ。
君が知恵袋でアホなことするなら、余計に幸福の科学の評判は落ちるのでよろしく。


幸福の科学被害者の声
http://www.geocities.jp/hs_cult/page1.html

不正行為で「不認可」となった幸福の科学大学の危険すぎる実態【清水富美加も足を踏み外した宗教…】
https://matome.naver.jp/m/odai/2142488076238680801

やっぱりね! 幸福の科学の正体
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12208719391.html

ecl********さん

2017/3/1400:48:21

自作自演の質問回答しているヤフー・グーグル管理者&日蓮正宗工作員&北朝鮮の工作員sanndarstomu君に言われたくないわな。
都合悪くなると、毎回同じセリフ言うから飽きたわ。

残念だね。君の思惑通り幸福の科学信者数がどんどん減っていくから困ったことじゃないの。実際その通りだから。

本当はお前が回答すると幸福の科学を避ける人がたくさん出てくるから嫌なだけ。
ただ、君ほどアホなことは出来ないので残念。



幸福の科学の本当の素晴らしさ(3大御利益!)
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n227602

幸福の科学信者が1400万人いる証明
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n239181

幸福の科学(幸福実現党)から当選者が出ない理由
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n221908

ecl********さん

リクエストマッチ

2017/3/1303:15:14

自作自演の質問回答している
ヤフー・グーグル管理者&創価学会工作員&中国の工作員
fsm_shinnja君に言われたくないわな。
都合悪くなると、毎回同じセリフ言うから飽きたわ。

よかったな。君の思惑通り
幸福の科学信者数がどんどん減っていくから
いいことじゃないの。実際は違うけど。

本当は俺が回答すると幸福の科学に寄ってくる人が
たくさん出てくるから嫌なだけ。
これから君が言うアホなことするつもりなのでよろしく。

幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html

幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言)
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html

幸福の科学が説明する宇宙人の種類
https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html