ここから本文です

蓮舫って だめな 女党首の 最初で最後だよね 土井たか子はまだ ましでした ...

yas********さん

2017/3/1301:12:03

蓮舫って
だめな
女党首の
最初で最後だよね

土井たか子はまだ
ましでした
(笑)

他には
扇千景とかいたな

彼女たちも
まだ
ましでした

(笑)

滋賀県知事のひとの
生活の党と一緒になったとこは
ダメでしたね

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1305:38:02

今の女性党首(その役職での代表)では

やっぱり「小池都知事」が一番だよね!

レンホウさんも小池さんに肖りたかった

のだが・・・何処か少し及びませんでした。

名せりふ・・・二番ではダメなんですか?

質問した人からのコメント

2017/3/19 12:47:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/3/1304:25:35

だめ議員の象徴ですね。
あんな女性議員になろうとは思いません
女性のイメージダウン
やっていることも
言っていることも
整合性がなく
思いついたことの羅列
党内もまとめられず
労組からもそっぽ
最悪の党首
議員です