ここから本文です

XperiaXZ5万円って安いですか? 友人からdocomoのXperiaXZの新品を5万円で引き...

sau********さん

2017/3/1301:27:15

XperiaXZ5万円って安いですか?

友人からdocomoのXperiaXZの新品を5万円で引き取って欲しいと言われました

私も現在新しく白ロム端末を探してる最中でxzにも興味があったため非常に悩んで

います。

悩んでる理由としては、新作がもうじき出て、5万円より安くなるんじゃないかという点です。ちなみにxzsやxzpはどうせ値段が高いと思うので買うつもりはありません。

皆さんなら買いますか?それとも買いませんか?理由も教えてください。

補足補足です。Xperia XZは判定○でSIMフリーに出来ます。また私はIIJのSIMを使っています

閲覧数:
229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/3/1405:47:20

ヤフオク!の落札相場が50,800円、ムスビーの中古価格が7万円前後なので、ネットワーク利用制限で「○」ならば妥当な価格ではないでしょうか。
http://aucfan.com/search1/q-SO.2d01J/s-ya/
http://www.musbi.net/keitai/c/116107101153101.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2017/3/1400:57:14

5万円は高い、XperiaXZは既にドコモでも端末購入サポート対象で実質25000円から購入できるのでわざわざ5万円も出して購入する意味はありません
今月からandroidも端末購入サポートの対象になったので機種によっては実質支払い価格が一気に下がりました。
購入金額によっては白ロムを買って損をする場合が出てくると思います。

enc********さん

2017/3/1319:44:53

正直、高いと思います。それよりも、分割が残っていたら使えませんけど確認しましたか?

ちなみにshihoなんちゃらは荒らしのので無視してください。
https://archive.is/y3o7G#selection-657.0-689.3

ego********さん

2017/3/1311:24:19

友人もお金に困ってると見ました。

高いかと聞かれたら=高い!

mar********さん

2017/3/1307:56:36

中古端末の店頭買い取り価格と販売価格を調べてみて、お友達との関係性をよく考えてから決めてくださいな。

妥当な金額かどうかも調べられないようなら中古品には手を出すべきではないでしょうね。

shi********さん

2017/3/1306:13:47

このような人間の言いなりになると最後、あなた様の人生の不幸はこうして幕を開けるのです。
ちなみに私でしたら「あなたってずいぶん厚かましいわね、どうして機種が新しいのに使おうとしないのかしら、正直言ってもったいないわよ」と言いそのまま使うよう厳しく指導ぐらいしてやりますよ、おそらく該当者は借金まみれか病気の中期当たりだと考えられますので安易にお金を渡さない事が大切です。
万一該当者が借金まみれならあなた様は連帯保証人、万一該当者が病気の中期でしたら重度の買い物依存症へ、金銭はこのような恐ろしさであなたの人生を不幸なものへと変えるような魔力も持っているのです。