ここから本文です

コレは何というキャラですか?ワンピースだと思うのですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/1301:46:33

コレは何というキャラですか?ワンピースだと思うのですが

ワンピース,キャラ,コレ,ユースタス・キャプテン・キッド,キッド海賊団船長,キャプテン,キット

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2017/3/1301:51:35

キッド海賊団船長のユースタス・キャプテンキッドですね(^ ^)
ワンピースに出てくるキャラです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/19 16:06:14

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ub4********さん

2017/3/1306:39:16

キャプテン.キッドじゃなかったっけ?