ここから本文です

車のエアコンの異音について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1302:53:28

車のエアコンの異音について教えてください。

エアコンを付けるとブクブクブクブクって何かが吹き出す音がします。

エアコン温度を21以上にするとブクブクって音がするのですが原因は何ですか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2017/3/1309:32:09

ヒーターバルブからホース、ヒーターコアを流れる水の音じゃないですかね。

エア抜きが完全に出来てない場合にも音が出ますが、車両自体の遮音の関係もあったりします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1309:53:15

    それはそのヒーターバルブ?が壊れた、ということでしょうか??

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/1310:15:37

質問内容を読んで、推定の回答


エアコンが正常作動している場合は
エキスパンションバルブ関係を疑います