ここから本文です

速報が出ましたね‥今までよく頑張りました…3月13日0時6分。

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/3/1310:53:13

速報が出ましたね‥今までよく頑張りました…3月13日0時6分。

小林麻央さんが、乳がんで、死去なんて、絶対にするもんですか!と闘病生活を送っていらっしゃいますが、乳癌で闘病中の小林麻央さんの夫で、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、野球の日本代表について、ブログを更新したことを、サンケイスポーツが報じていますhttp://www.sanspo.com/geino/news/20170313/geo17031300060001-n1.html野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次リーグ初戦でオランダに延長十一回、タイブレークで2点を奪い、8-6で競り勝った日本代表にエールを送ったと、3月13日0時6分配信の、ニュースに、掲載されていますが、本当に、延長戦を、よく頑張った、侍ジャパンは、市川海老蔵さんの気持ちを汲んで、優勝してくれますよね?まさか、イスラエルに、敗れるなんてことは、ないですよね?小林麻央さんも、市川海老蔵さんも、侍japanを応援しているので、優勝しますよね?小林麻央さんを、勇気付けるためにも、絶対に、勝利してくれますよね?ね?

補足3月13日0時6分に配信されたこのニュースを見てくださぃhttp://www.sanspo.com/geino/news/20170313/geo17031300060001-n1.html乳癌で闘病中の小林麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが夜遅くまでよく頑張った野球日本代表についてブログを更新したそうなんですけど市川海老蔵さん小林麻央さん夫妻は野球日本代表のことを応援しているので絶対に優勝してくれますよね?あたしは学校が忙しいですがこれから応援しようと思います!

小林麻央,市川海老蔵,タイブレーク,サンケイスポーツ,闘病,ガンバレ,ガンバレ小林麻央

閲覧数:
479,821
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1311:34:52

IDが、不謹慎だな!お前

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqwddqwkさん

2017/3/1312:24:14

本当、よく頑張ったと褒めてやりたい!昼のニュースでも言ってる。よく頑張ったって。その証拠にオランダは強かった!(日本が弱いだけなんだけど・・)

エビゾウもよく頑張ったってことで日本を褒めてるしタイブレークの延長戦で勝ったのは疲労困憊だろうけど、今まで(延長まで)よく頑張った!若手中心だから、優勝は難しいかもだけど将来の日本を見据えて経験のため、若い選手を育てるのはいいこと!(個人的には小久保監督じゃなくて原監督がいいけど)
乳ガンと戦ってる麻央とエビ蔵の夫妻のぶんも力が入るはず!

ガンバレ日本!ガンバレ小林麻央!ガンバレ!

abenomicuさん

2017/3/1312:16:27

マジじゃないからどうでもいい

2017/3/1312:15:23

それはワカラナイ!!!!!!!!

2017/3/1312:13:48

うーんどうでしょう。

2017/3/1311:32:22

お前、嘘つきすぎはヤバイだろ