ここから本文です

宇野昌磨選手のフリー衣装は、赤と黒どちらが好きですか?

yah********さん

2017/3/1311:17:35

宇野昌磨選手のフリー衣装は、赤と黒どちらが好きですか?

閲覧数:
860
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2017/3/1409:41:26

衣装だけ見たら赤。
演技をしているのを見たら黒の方が男らしく見えて良かった。
赤は既に昌磨選手には幼く見えて、1年の成長進化がスゴイ!と驚きました。

質問した人からのコメント

2017/3/19 21:17:56

皆さんコメントありがとうございました!私も赤派ですが、新しい衣装のワールドもとても楽しみです(*´-`)

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quq********さん

2017/3/1504:40:52

赤の方が良かったです、

黒はどこかで見たと思ったら

羽生結弦選手と同じデザイナーさんでした。

赤の方が良かったです、

黒はどこかで見たと思ったら

羽生結弦選手と同じデザイナーさんでした。

kyk********さん

2017/3/1423:37:08

チビでスタイル悪いから、何を着ても似合わないww
衣装デザインは誰?
本当センス悪いわ、ひと昔前のコスチュームだね!
あのエキシビの青シャツ、白パンツはなお一層スタイルの悪さを引き立てている

kin********さん

2017/3/1414:23:58

どっちらも不細工だな、オカマバーだな。
こいつ、自分が思うほどイケてないな、吉本の芸人と同列だと思うが着飾て美意識がおかしいのか

編集あり2017/3/1403:12:06

新しいのは、髪型も衣装もださい。しょぼぼーん。

M・Jさん

2017/3/1323:51:54

赤のほうが評判いいですよね。
タンゴって事を考えると、赤に髪もパーマのほうが合うんだろうけど、黒に髪を上げたほうがスッキリしていて見やすいです。
ただ他の方も言ってるように、セクシーすぎてそれこそ、これでプリンスをやったらピッタリって感じです。
こうなったらワールドは最後の4着目が見たい。