ここから本文です

バイオハザード リベレーションズはxboxoneにはありますか

kus********さん

2017/3/1312:17:13

バイオハザード リベレーションズはxboxoneにはありますか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2017/3/1519:26:17

http://www.xbox-news.com/index.php?e=3168

海外でxboxone用のバイオハザードリベレーションズが発表されました。
おそらく国内でも発売されるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/3/1322:40:13

リベレーションズ2はありますが、リベレーションズはありません。
xbox360には両方出ています。しかしリベ2はDL版のみです。