ここから本文です

現在従業員5人の小さな運送会社で、

sai********さん

2017/3/1314:24:59

現在従業員5人の小さな運送会社で、

大型トラックの運転手をしてます。
会社の人はみんないい人なのですが
私自身、道は覚えられない、積み込みも遅くて、5か月目なのに運転も上達せず何度もぶつけてます
重大な事故を起こす前に辞めたいのですが、修理代が140万ほど掛かっていて辞める場合支払いを命じられます、
会社に大損害を与えてたり損害賠償を請求された場合のアドバイスや体験談有りましたら教えてください。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/1315:30:32

まぁ、丸ごと請求は違法だと会社が知ってると思うので繋ぎ止める為の脅しやないかな。でも、まだ5ヶ月なら結果を出すには早すぎない?そら、事故起こしてからでは遅いのは理解するけどね。せめて1年頑張ってみてわ?

質問した人からのコメント

2017/3/14 08:54:03

優しいコメントありがとうございます
一年は頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2017/3/1315:08:25

放っておく

裁判起こされたら考える

業務中の損害に対して、元従業員に裁判起こすほどバカな会社はほとんどない

the********さん

2017/3/1314:31:54

おまえはもうハンドルは握るな、としか。
絶対いまに人を轢くパターン。
そもそもなんでこの業界選んだのよ?