ここから本文です

物価安い国はもうないですか?

kim********さん

2017/3/1318:12:21

物価安い国はもうないですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2017/3/1318:44:04

最近猛烈ない勢いで世界中の物価が上昇してますね?
世界で上昇機運が低いのはこの日本を筆頭にあとは台湾、中国あたりではないかな?台湾、中国は登りつめた結果でしょうね、日本はもう25年以上も物価が低迷しています、ここ2年くらいは安倍内閣で日本の物価を上げる政策を取ってますね?

未だね、アフリカとか他の地域は低い物価のままですよ、
例えばケニアとか中央アフリカとかマラウイとか全体にまだアフリカ地方は低いままです、南米や中南米諸国もまだ低迷したままですよ、
アジアではどうした訳かネパールが悪いですね、住民が海外に移住してますよ、政治が悪いためですね・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wam********さん

2017/3/1318:14:03

あなたにとってどれくらいの物価だと物価安いになるのかの基準が明確ではないので答えられません。

日本と比べて物価が安い国ならたくさんあります。

ley********さん

2017/3/1404:05:40

日本に比べれば安い国はまだまだある。