ここから本文です

高齢者ドライバーはさすがに90代はいないのでしょうか?

kyoudaibuneenkaさん

2017/3/1321:33:55

高齢者ドライバーはさすがに90代はいないのでしょうか?

高齢者ドライバー,タクシードライバー,人身事故,アドレス,高齢社会,テレビ,たくさん

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimazokuさん

2017/3/1322:21:28

いまっせ!
福岡で92才の女性が人身事故起こしていたニュースを読んだけど、アドレスがわからない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xptks8960さん

2017/3/1321:56:23

90代のタクシードライバー、しかも女、いるらしいですよ。

2017/3/1321:52:54

居ますよ。テレビに出てたよ

ayulov61101さん

2017/3/1321:42:01

全然いますね。高齢社会ですから。

tkmtakr1987さん

2017/3/1321:41:29

90代で事故ってる人も居ますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hideki_kさん

2017/3/1321:41:22

いえ、たくさんいますよ。