ここから本文です

網タイツってもう流行り終わりましたか?

fsw********さん

2017/3/1322:48:36

網タイツってもう流行り終わりましたか?

閲覧数:
343
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2017/3/1908:03:09

デザインストッキングなんかも下火になりましたね。
あれは捩れると格好が悪いから、履くのが面倒だからだと思います(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/3/1416:10:17

そうですね・・・あまり受けなかったですね・・・

そうですね・・・あまり受けなかったですね・・・

ars********さん

2017/3/1322:52:29

最近結構履いてる人いますよね

ris********さん

2017/3/1322:49:51

稲田大臣の網.最悪。

pta********さん

2017/3/1322:49:33

まだ終わってないと思います。

色っぽくていいと思います。