ここから本文です

期間従業員の面接を受けて

chielien_108ccbc837e4124fb28a5121eさん

2017/3/1323:39:37

期間従業員の面接を受けて

1回目不合格だったのに
すぐ2回目受けて受かった人っていますか??

すごく手応えあったのに
不合格でかなりショックで…
もう1回面接受けようと
思っているのですが…

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_kikankoさん

2017/3/1722:15:56

健康診断で不採用なって、再応募で採用になった友達はいましたが、面接で不採用になった人で受かったと言う話は聞いた事がありません。

殆どの人は別の会社の面接を受けるからでしょうか?

1回目の雇用の時の評価が悪いと再雇用はありませんが大丈夫でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anst0124さん

2017/3/1323:48:12

公務員とかなら二度目の試験で熱意が伝わり、採用される話は聞きます。

あなたが納得いかないのなら再度受けられては?