ここから本文です

YOUTUBEで見たままの画質でアプリに保存できるアプリを探しています

アバター

ID非公開さん

2017/3/1323:52:45

YOUTUBEで見たままの画質でアプリに保存できるアプリを探しています

クリップボックスは画質が悪いと感じたのでそれよりかは良いやつを

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1821:30:35

クリップボックスでも高画質で保存できます
表示がモバイル版ではなくPC版で保存すると高画質のまま保存できます
モバイル版での表示でしたら一番下に薄文字で利用規約、プライバシー、ポリシーとセキュリティ 新機能を試してみる、PC版とあるのでここのPC版をタッチして変更すればおkです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1421:58:54

動画のダウンロードは利用規約違反又は違法です。
著作物を無断でUPしている動画(アニメや曲など)は違法、そのほかでも規約違反です。

利用規約の一部

本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。

利用規約くらい読みましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。